よくあるご質問について
お客様からお寄せいただいた「よくある質問」とその回答を掲載しています。
※ご質問の内容は特定の店舗利用に限られるものもございます。お近くの店舗ごとのご利用については各店舗へお問い合せください。
店舗一覧のページはこちら
丸の内タニタ食堂について
混雑状況を教えてください。
営業時間を教えてください。
お店までの行き方を教えてください。
地下鉄の出口はどこが1番近いですか?
席の予約はできますか?
子ども連れでも入店出来ますか?
車椅子での利用は可能ですか?
車椅子で使用できるトイレはありますか?
お弁当の他にコーヒーの販売は行っていますか?
定食のメニューは何種類ありますか?
野菜のどこの産地の物を使用していますか?
アレルギー対応について
タニタ食堂の定食メニューはアレルギー対応をしていますか?
タニタコーヒーについて
タニタコーヒーはどこで利用(購入)できますか?
タニタコーヒー プレミアムブレンドは何がプレミアムなのですか?
なぜクロロゲン酸が多く含まれるのですか?
カロリーはどれくらいですか?
どのような豆を使用しているのですか?
コーヒーはタニタが製造しているのですか?
ドリップバッグの賞味期限はどれくらいですか?
おすすめの飲み方はありますか?
ドリップコーヒーを抽出するお湯の最適な温度を教えて下さい。
特製ランチボックス(お弁当)について
現在休止しております
個人向けの定期宅配は行っていますか?
配送料は掛かりますか?
お弁当の配送はいつまでに注文すれば良いですか?
お弁当の配送はいくつから可能ですか?