修理のお申し込みの前に「よくある質問」もご参照ください。
修理のお申し込みの前に修理料金をご確認ください。
1保証期間中の場合
保証期間中の場合、取扱説明書に記載されている「無料修理規定」に従い、修理を実施いたします。
※有料となる場合、修理着手の前にご連絡をいたします。
2保証期間外の場合
修理内容に関わらず、商品ごとに定額の修理料金です。
修理料金につきましては下記フォームにて品番をご入力いただくと参考価格をご確認いただけます。
※一部商品、故障状況により表示価格と異なる場合があります。
この場合は修理着手の前にご連絡いたします。
対象プロダクトの品番を選択してください。
修理のお申し込みは「修理の流れ」をご確認の上、
下記お申し込みフォーム、またはお電話から承ります。
お申し込み
修理をご希望の場合は本ページ下部のお申し込みフォーム、またはお電話からお申し込みください。
修理品を送る
修理品をお客様ご自身で梱包いただき、株式会社タニタ サービスセンター宛てにお送りください。
※保証期間内の修理品につきましては、宅配便にてヤマト運輸・日本郵便・佐川急便のいずれかで着払いをご利用ください。
※保証期間外の修理品につきましては、発送時の送料は、お客様ご負担となります。
<送付先>
〒014-0113
秋田県大仙市堀見内字下田茂木添28-1
電話番号:0120-133-821
※タニタ各事業所へのお持ち込みによる修理受付は行っておりません。
<同梱物>
修理
修理品到着後、通常10~14日ほどで商品を返却いたします。
検査の結果、異常がみられない場合は、商品をご返却させていただきます。
返却/お支払い
修理完了後、商品を発送いたします。
なお、有料修理の場合の修理代金は、ヤマト運輸代金引換にてご精算いただきます。
修理に関する注意事項
タニタ休業日(土日・祝日を含む)をご案内させていただきます。
休業日に頂戴したお問い合わせメールは、翌営業日より順次対応させていただきます。
回答にお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。
事情により臨時休業など予定を変更させて頂く場合もございますので、予めご了承ください。
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