REPAIR 修理のご案内

修理のお申し込みの前に

修理のお申し込みの前に「よくある質問」もご参照ください。

修理料金のご案内

修理のお申し込みの前に修理料金をご確認ください。

  1. 1保証期間中の場合

    保証期間中の場合、取扱説明書に記載されている「無料修理規定」に従い、修理を実施いたします。
    ※有料となる場合、修理着手の前にご連絡をいたします。

  2. 2保証期間外の場合

    修理内容に関わらず、商品ごとに定額の修理料金です。
    修理料金につきましては下記フォームにて品番をご入力いただくと参考価格をご確認いただけます。
    ※一部商品、故障状況により表示価格と異なる場合があります。
     この場合は修理着手の前にご連絡いたします。

プロダクトを選択

対象プロダクトの品番を選択してください。

カテゴリー選択
品番選択

修理の流れ

修理のお申し込みは「修理の流れ」をご確認の上、
下記お申し込みフォーム、またはお電話から承ります。

STEP 01

お申し込み

修理をご希望の場合は本ページ下部のお申し込みフォーム、またはお電話からお申し込みください。

STEP 02

修理品を送る

修理品をお客様ご自身で梱包いただき、株式会社タニタ サービスセンター宛てにお送りください。
※保証期間内の修理品につきましては、宅配便にてヤマト運輸・日本郵便・佐川急便のいずれかで着払いをご利用ください。
※保証期間外の修理品につきましては、発送時の送料は、お客様ご負担となります。

<送付先>

〒014-0113
秋田県大仙市堀見内字下田茂木添28-1
電話番号:0120-133-821
※タニタ各事業所へのお持ち込みによる修理受付は行っておりません。

<同梱物>

  • ・商品本体(付属品)
  • ・購入日が確認できるもの(保証書、レシート等)
  • ※電池は本体から取り外した状態で同梱をお願いいたします。
STEP 03

修理

修理品到着後、通常10~14日ほどで商品を返却いたします。
検査の結果、異常がみられない場合は、商品をご返却させていただきます。

STEP 04

返却/お支払い

修理完了後、商品を発送いたします。

なお、有料修理の場合の修理代金は、ヤマト運輸代金引換にてご精算いただきます。

  • ※代金引換での精算が難しいお客様は、お手数ですがタニタお客様サービス相談室までご相談ください。

修理に関する注意事項

  • ・検査の結果、異常がみられない場合は、商品をご返却させていただきます。
  • ・不具合の内容によっては交換する部品の在庫がなく、修理が出来ない場合がございます。 その場合は修理代金をいただいた上で同等仕様の商品と交換させていただきます。
  • ・保証期間中の場合、取扱説明書に記載されている「無料修理規定」に従い、無料修理の可否について判断しております。予めご了承ください。
修理を申し込む

営業日カレンダー

タニタ休業日(土日・祝日を含む)をご案内させていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせメールは、翌営業日より順次対応させていただきます。
回答にお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。

事情により臨時休業など予定を変更させて頂く場合もございますので、予めご了承ください。

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