REPAIR 修理のご案内

お申し込み
ありがとうございます。

この度はお問い合わせいただき、ありがとうございました。
ご入力いただきましたメールアドレスに、ご確認のメールをお送りしております。

メールが届かない場合はご入力いただいたメールアドレスの誤りなどの可能性がございますので、今一度ご入力いただけますようお願い申し上げます。また、下記のような理由の考えられますので、合わせてご確認くださいますようお願いいたします。

●迷惑メールとしてのフォルダに格納されている
お客様がご利用のメール環境によっては、弊社からのご回答メールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動的に格納されている場合がございます。 特にフリーメールと呼ばれるメールアドレスをご利用の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」をご確認くださいますようお願いいたします。

●メールボックスが一杯になっている
お客様のメールサーバの容量が制限を越えておりますと、お客様からのメール送信は可能ですが、新しいメールを受信することが出来ません。不要なメールを削除いただきますようお願いします。

●指定アドレス以外のメールを着信拒否設定になっている
「tanita.co.jp」からのメールが届くよう、設定のご確認をお願いいたします。

タニタ トップページ

CONNECT つながる