REPAIR 修理のご案内

修理のお申し込み

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個人情報の使用目的について

お申し込みフォームからの修理のお申し込みについて、下記の使用目的のためにお客様の個人情報を収集させていただいております。

  • ・お客様へのメール、お電話、お手紙などでのご連絡
  • ・修理に関して、関係するグループ会社からのご連絡
  • ・商品、サービス内容向上のための修理内容の利用

※株式会社タニタのプライバシーポリシーはこちらのページよりご確認いただけます。

注意事項

  • ・お申し込み内容によっては、回答をお電話でさせていただく場合や、回答をさしあげるのに1週間以上お時間をいただくこともございます。お急ぎの場合は電話相談窓口をご利用ください。
  • ・弊社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • ・タニタ、タニタ食堂、タニタカフェ監修商品に関するお申し込みについては、監修商品の製造メーカーへお客様の個人情報、お申し込み内容を提供させていただきます。
  • ・弊社からのお返事のメールは、お客様個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。

お電話での修理のお申し込み

固定電話から

受付時間:9:00~17:00(祝日を除く月~金)

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営業日カレンダー

タニタ休業日(土日・祝日を含む)をご案内させていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせメールは、翌営業日より順次対応させていただきます。
回答にお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。

事情により臨時休業など予定を変更させて頂く場合もございますので、予めご了承ください。

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